国立大医学部に入学共通テストのみで進学できるのは、滅茶苦茶ラッキー。

国立大学医学部に入学するには、大変難しい二次試験をうけなくてはならない。しかし、大分県の小中学校の卒業生は、高校の成績がAの人は、入学共通テストのみで受験できるというのは、滅茶苦茶ラッキー。13人の枠には、上野丘以外の学校の生徒さんにもチャンスが広がったはず。医学部志望の人は、これを見逃す手はあり得ないと思います。

 

入学共通テストは、「テク」であり、特化すれば、様々な対策方法も巷に溢れており、必ず80%はゲットできる。面接やディスカッションにて決定的な差がつかないとすれば、学校の期末テストと入学共通テストのみで、実質的に国立大学医学部をゲットできるチャンスがこの大分県にはあることになります。

全面的に学校の期末テストや入学共通テストさらに面談やグループディスカッションを私が、渾身の力と思いもって、サポートさせて頂きたいのですが、だれかいらっしゃいませんか?

OEC 完全個人指導塾  下垣 明

連絡先  080-6713-4143