大分大学医学部 総合型選抜(地域枠募集)の「まるごと指導」を致します。

大分大学総合型選抜(地域枠募集)は、13名の枠がありますが、小中学校を大分県内で在学した人に限られます。そして県内の僻地にも一定期間、従事するとともに学費も県から補助されます。

 

そして一次試験は入学共通テストがありますが、二次試験は「面接」と「グループディスカッション」になります。二次試験に難解な論述試験は課されません。そして入学共通テストの配点は450点、そして二次試験は300点になります

 

般試験は、二次の論述試験の難度が、東大理科⒉類と同じくらいの難しさですが、二次試験の論述式試験が免除されます

 

筆記テストは、「入学共通テスト」のみに特化できます。あと「面接試験」「グループディスカッション」ですが、高校でも対応はしてくれると思いますが、配点は300点でありここで勝負と思います。

 

私には、以下3点の経験があります。①銀行の新入行員選抜の面接官を10年以上経験しました。②私立大学の就職課長を2年間経験しました。③民間人校長の面接試験を経験しました。

 

これらの経験を活かして、Q&Aを創ったり、とことん面接練習を指導させて頂きます。

 

あと入学共通テストについても、数学、理科、英語、公民等については、80%以上の解答率を達成できるように指導致します。

あと提出書類の小論文等もアドバイス致します。

 

大分大学 医学部 総合型選抜(地域枠)をまるごと指導致します

 

私は、大分県民間人校長として、竹田市の僻地校に赴任し、大分県の僻地の生活の状況は、実体験があります。

是非、大分県の医療の為にお役に立ちたいです。

どうぞ、下記に気軽にご相談、ご連絡ください。

 

OEC  完全個人指導塾  下垣 明

連絡先  080-6713-4143