夢の実現化の為に高校数学の大波を乗り越えよう!

中学校のときに得意だった数学が、高校になってさっぱりわからなくなったという人は、結構いると思います。

 

そして、将来、医者、看護師、教員等になりたいという将来の目標がはっきり決まっているのに、共通テストの数学IAやⅡBの壁が大きく立ちはだかって途方にくれている人は、意外と多くいると思います。

 

看護師も教員も大分大学等の国立大学に関係する学部が設置されていることが多いからです。

 

私は、数学を将来の夢の為に、真剣に学び、共通テストをクリアしたい人のために教科書レベルまで時には、中学レベルまで戻って、全力で指導します。

完全個人指導の良い面を最大限活かして、個々の生徒さんの事情に、合わせて最も効率的、合理的に指導します。

 

どのように優れた動画の授業や予備校授業以上の効果が完全個人指導ゆえに発揮されると確信します。かゆいところに手が届くような授業をしたいと思います。

 

尚、理科や英語や面接のアシストも可能です。

夢の実現化に向けて、幅広く全力で指導します。

 

ご興味のある方は、下記までご照会ください。

 

完全個人指導塾  OEC     下垣  明

大分市松が丘  携帯08067134143