志を抱く生徒にとことん尽くしたい。

高校生、中学生の生徒さんのなかで、将来に志を抱いている生徒さんにとことん尽くしたいと思います。

大分県の生徒さんのなかで、真剣に自分の将来に夢をもっている生徒さんと出逢いたいです。私自身の実体験を踏まえた指導により、夢の実現のお手伝いをさせて頂きたいと思います。


夢とは、一人ひとり、みな違うでしょう。10人いれば、10通りの異なる夢があるでしょう。そのひとつひとつに親身に寄り添い実現化させる強力な助っ人になります。

生徒さんの夢を具体的に想像してみます。勿論、これ以外の夢も大歓迎です。

1 大分大学地域枠等を利用して医者になりたい。
2 県立看護大等から看護師になりたい。
3 教員になりたい。
4 大分県庁や大分市の職員になりたい。
5 大分市にある大手会社の正社員になりたい。
6 東京に出て、大手銀行の総合職に就職してグローバルな仕事にチャレンジしたい。
7 大企業のメーカーのエンジニアになり、設計職や研究職につきたい。
8 東京の超一流企業の正社員になって、二千万プレイヤーになりたい。


今の成績は問いません。真剣に勉強したい生徒さんの強力なサポートを是非とも、させて頂きたいです。

完全個人指導塾   OEC
下垣  明    携帯08067134143
大分市松が丘