大分の高校生のみなさんに伝えたい。東京の仕事の可能性。

日本を代表する大手町に本社ビルを構える、商社、銀行、損保、メーカで、総合職として働くことの実情について伝えたいです。働き甲斐、収入、ストレス等々、ありのまま、時代はやや異なるかもしれないけれど、私自身の実経験に基づいて。

 

私は、機械メーカの設計職を8年、大手銀行での総合職を22年、(管理職12年)勤めました。激動の時代、様々な辛苦と共にグローバルな仕事の喜びも経験してきました。東京都心でのビジネスマンとして30年働いてきました。

 

この実経験を率直に大分の高校生の皆さんに伝えて、皆さんの将来の選択肢を広げることの手助けになれれば幸いです。

 

東京で自分の力を試してみたい方、新しい時代の流れを創りたい方、熱く語り合いませんか?

気軽に連絡して下さい。

 

OEC 代表  下垣 明

連絡先 080-6713-4143